BLOG納車日和な2Days~(^^♪

2016.03.28

 

この土日は天気もバッチリ !!

というコトで納車がいっぱいでした(^^♪

 

先ずは T 様  ニンジャ250R

バッチリな笑顔Oneショット!! アリガトウゴザイマス(^^)/

喜んでいただいて本当にウレイシいです♪♪

ただそれ以上にパパさんのがテンション上々|д゚)!!

みなさんご家族でツーリングって何だかイイっすね。

免許ガンバッテくださーい!!

 

 

次は

VOX H 様

人気のベージュVOX ♪♪

個性派スクーターで楽しんで乗ってくださいね。

 

 

そして―♪♪

モンキー N 様

WOooooo―|д゚)!!!!!!! 気合い十分ですね!!

何とこのMonkyのためにオリジナルジャケットも作ったそうです。

さっそく楽しく乗っていただいているようで本当にありがとうございます!!

またいつでも遊びに来てください。

 

 

P.S.

中古車 W800 Dグリーン 入荷しました。

距離は乗っていますがとってもキレイですよ♪

また早めに整備後アップしたいと思います。

待っててくださーい(^^)/

 

 

 

////////////////////

ジョルノにNewカラーが登場!!

ナントナント ”くまモン バージョン” (゚Д゚;)!!

 

受注受付中でーす♪

 

″ ネオ レトロスポーツ ″  XSR900

発売記念 バイクローン特別金利3.9%!!