BLOG春のスタートです!!!。。。が

2016.04.05

 

コンニチハ。

ブログ更新がちょっと開いてしまい、

ちょっと今いち身体の調子が悪くてスミマセン。

 

若いので??? 憂うつな恋の季節・・・では無くて。

 

 

でもそんな元気の無いことを言ってたらイカンですよね(^^♪

そんな時にスカッ!!とする写真を一枚。

 

Ono君 DトラッカーにOVERマフラー装着 !!

 

スクーターより静かな純正サウンドに飽き飽き(ノД`)・゜・。

ってことでYou Tube から動画検索で一発一目ぼれ♪♪

 

おっとイイかも!!

帰りの音も店の中まで聞こえてましたよ(^^)/

 

 

で、今週の納車フォト。

 

レッツG K様

「恥ずかしい」とのことでしたが、ご無理なネタお願いありがとうございます(^^♪

本当はあのピンクスターヘルメットが撮りたかったですがね。。。

楽しく安全に乗ってくださーい。

 

 

そしてそして、

 

アドレス110 T 様

 

なかなかGOODなワンショット!! ありがとうございます。

ちょっと足を伸ばして、春のプチツーリングにもぜひ!!

ガンガン走って下さいよー(^^)/

 

まだまだいっぱいいっぱいこれから納車を控えてます。

みなさん楽しみに~♪♪

 

 

——————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場