BLOG春のスタートPart2!!

2016.04.10

 

モーモーごめんなさい!!

ブログUPの編集がゴテゴテゴテで。

 

春なので皆さんは元気ハツラツ (^^♪

今週も納車フォトいただきました!!

 

 

Vinoデラックス H様 

仲良くご夫婦でツーショット♪♪ ”イイ感じ” ありがとうございます。

奥様用のバイクですが、楽しく安全に乗ってくださいね!!

 

 

つぎは VOXデラックス K 様

「スタイルがお気に入りで」という事で、ご購入いただきました。

これからはアイテムでステップUPよろしくお願いします!!

 

 

そして  マジェスティ S 様

いつもいつも遠いところありがとうございます!! それとお土産も(^^♪

通勤用とのことですがツーリングもぜひ楽しんでくださーい!!

 

 

それと!! 

チャッピー50 A様

遠~く関東へと陸送出発しました!!

到着までもうしばらくお待ち下さい。

 

 

で、最後に N MAX  F 様

夜間。

さらに寸前まで豪雨|д゚)!!  の納車でしたが無事にご帰宅出来たでしょうか???

N MAXはカスタムもいいと思いますので、そんな時はぜひぜひ!!

よろしくお願いします(^^)/

 

 

さあ~次はGWツーリングへ向けてのバイクシーズンです!!

みなさんGo RIDE !!ですよ♪

 

——————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場