BLOG夏ってBLUEな(^^♪

2016.07.15

 

 

なかなか梅雨明けしませんが、晴れ間もあって今日もskyブルー!!

そんな鮮やかにOneショットから。

 

 

Y 様  新型ジョルノ

いろいろイロイロ。。。色に迷われましたがこの青はいいですよね♪

デニムBlue は Men‘sジョルノって感じで格好イイです。

いっぱい宣伝してくださいね。

 

 

それと先週の日曜日はスタッフがツーリングに。

前回は思わぬ天気激変でトホホ雨。。。( ノД`)

今回は思わぬ天気激変でバッチリSkyブルー!!

 

滋賀から徳山ダムへののんびりツーリングだったそうです。

暑い中みなさんお疲れさまでした。

 

 

 

そして熊本震災で遅れていたバイクが入荷しました(^^)/

SkyブルーなTACTベーシック入荷です。

やっとやっと待ちに待った出荷ですが、

ホンダ熊本製作所はたいへんなダメージを受けました。

しかし復旧活動により徐々に生産出荷をしております。

 

みなさん応援してください!! よろしくお願いします。

 

 

それと、もう一つブルーって話しな人物が。。。

 

サービススタッフのKですが。 ???

まさか!! やってしまったのか  (゚Д゚;)!!!

 

 

- 次回へつづく -

 

 

 

——————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場