BLOGあ~!!夏休み~(^^♪

2016.07.21

 

 

先日は 名古屋みなと祭り。

花火がドッカン!ドッカン!!上がってましたね。

これを聞くと「今年も夏休みだなー」って。。。

 

そんな〝 夏だっ!!〝 って日でも、みなさんバイクに乗っていただいてます(^^)/

感謝感謝♪♪

 

 

K 様  GN125H

お天気最高~!! どうだー!! ってぐらい輝いてます。※もちろんバイクがですよ。

ワタクシと同い年のK様。

昔は2スト時代を楽しんでいたとのことで、久しぶりのバイクリターン。

スローなバイクもこれから楽しんでくださいね♪

 

 

お次は、

Y 様  New TACT

そうです、このBLUEなタクト。

先日に届いたばかりの ホンダ熊本 復活1号車 !!

このブルーに「ビビビッビ!!」っと来て、お乗りいただくことに。

キレイなメタリックブルー。いっぱい宣伝してくださいね!!

 

 

そして次は

K 様  PCX 125 スペシャルエディション

アップが遅くなってしまい申し訳ゴザイマセン!!

限定カラーのスペシャルエディション。

シグナス同様いっぱいいっぱい乗ってくださーい(^^)/

 

 

ほんでもって前回ネタの

――――  つづき ----

 

 

サービススタッフのKの愛車? エブリィートラック。

長い長いお役目を終えて。。。

 

ハイエースを導入させていただきました(^^)/

 

実は軽トラックはまだまだ修理すれば乗れたんですが、

ワタシ含めスタッフがそろそろ高齢化で・・・。

ビッグバイク積載時の負担軽減のため導入することに。

 

当面はビッグバイク専用のトランポで、

基本的には機動力のあるもう一台の軽トラックでお引取りになりますが、

大切なお客様のバイクのためにも、ご安心いただければと思います。

 

 

—————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場