BLOGNewレブル 登場です!!

2017.04.17

 

私の最近の仕事は、ずっと決算の棚卸・入力カクニン作業ばかりで、

心の中はかなりかなりのグロッキ~(-_-;)。。。

身体から何か飛び出して来そうです!!!!

 

そんな時にはいっぱいパワーをいただいけるイベントが。

そう(^^)/ 今週も納車ワンショットです!!

 

 

先ずは、  J 様   MT-07

ご夫婦で仲良くワンショット♪♪ ありがとうございます。

はじめての大型バイクデビューということですが、私は安心しています!!

バイクプロフェッサーの奥様がいらっしゃいますからね♪♪

次回ご来店の時はセローで一緒に来てくださいね(^^)/

 

 

お次は、 K 様  FZ6フェザーS2

K様も大型は初デビュー♪♪ 

悩みに悩みまれてましたが、「やっぱり乗ってよかった」って

思っていただけるように私も頑張ってサポートさせていただきます!!

よろしくお願いします(^^)/

 

 

次はカブCubです!!

M 様  スーパーカブ110

そして K 様  スーパーカブ50

M様 K様 お二人とも偶然にもリターンCubライダー!!

普段の足に使われるとのことですが、

やっぱりまた乗りたくなるバイクなんですよね♪♪

また長く楽しく乗ってくださいね(^^)/

 

みなさんありがとうございました♪

みなさんからいっぱい元気をいただいて頑張ります!!

今後ともよろしくお願いします。

 

——————————-

PS。 

オマタセシマシタ!! New レブル 登場です。

もうご注文もいただきましたよ(^^)/

 

 待望のNewモデル登場でホンダが巻き返しですね!!

250cc・500cc とスペックは2モデル。

ライト感覚に乗れるセミアメリカンってところでしょうか(^^♪

街乗りでもツーリングでもどちらでも楽しめます。

実車はまだですがパンフレットはございます。

 

ちなみにコチラも|д゚)

ぜひぜひご来店ください。お待ちしております♪♪

 

 

—————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場