BLOGNew CBR250RR 登場!!

2017.04.24

 

レブルに引き続き、

ホンダから待ちに待った CBR250RR が発表されました!!

今までの250ccとは次元の違うスペック

スーパースポーツモデルに限りなく近づいた力強さと走りを実現。

HONDA DNA を体感してください。

ぜひご検討の一台にオススメさせていただきます!!

詳しくは店頭スタッフまで。

 

 

そして今週の納車ショットは!!

Y 君  ズーマー

偶然あったズーマーに、”コレがいいです!!” って感じで一目惚れ?

学生中の足としていっぱいいっぱい乗って楽しんでくださいね(^^)/

ただし安全ライドでお願いします!!

 

他にも今週は CBR1000RR の F 様、そしてエイプ100のA 様 を

納車させていただきました。

みなさま本当にありがとうございます(^^)/

ゴールデンウィークももうすぐです。楽しんで乗ってくださいね。

 

 

ちなみに、

そのゴールデンウィークのお休みについて。

4月30日(日)~5月5日(金)までお休みになります。

ツーリングなどのご予定があって点検をご希望のお客様は

お早目のご入庫お願いします。

※4月30日(日)の整備最終受付はPM5時までです。

 

 

—————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場