BLOGRebel 250入荷!! そしてSR完売です。

2017.10.01

 

前回のブログでお知らせしていました ラスト一台の SR400 。

 やはり即売約となりました(^^♪ アリガトウゴザイマス!!

 

誠にすみませんがメーカー受付も終了しましたので本当のラストです。

実は。。。次は セロー250 もなんですが。。。

もうすぐラストのセロー・オレンジが入荷しますので、気になる方はお早めに!!

 

そして 3ヶ月待ちだった レブル250 が入荷です!!

イケテるスタイルですよね。この秋のツーリングシーズンにぜひ(^^♪ 

 

 

そして、気持ちがいいこの週末に いつもの納車ショット♪♪をご紹介

 

A 君  250TR

さわやかな笑顔&イケメンライダー♪♪ やっぱりバイクが似合いますよね。

早くお父さんとツーリング行かなくちゃ!

あッ(゚Д゚;)!!!! お父さん用のバイクも早く買わないと~。

で、お待ちしておりまーす(^^♪

 

 

そして S 様  NMAX155

Un十年ぶりのバイク再デビュー おめでとうございます(^^)/

アレも付けて♪

コレも付けて♪♪

そして ソレも♪♪♪

って、ちなみにこちらはETC。

秋のツーリングに行かないといけない仕様です(^^)/

楽しんで乗ってくださいね~。

 

 

—————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場