BLOG秋だから オ・ナ・カ 空きました~(^^♪

2017.10.09

今週はイキナリ行きました~♪

なんたってGoodな納車ショットだから!!

 

T 様 セロー250

Umm~!! カメラマンがいいのか良い写真だ!

だから奥様ごめんなさい! TOPブログネタに採用です(^^)/

だってだってご夫婦仲良いいスペシャルショットだったからネ。

いつもいつもアリガトウゴザイマス♪

ご主人とダブルセローでツーリング楽しみですね。

そのブログネタ待ってまーす。

 

 

そして次は、

M 様  イントルーダークラシック400

 

5年ぶりの思い出のイントルーダーにということで♪

ご遠方の静岡から、本当にアリガトウゴザイマス(^^♪

M様も奥さんとのタンデムツーリング楽しんで下さい♪ね。

私も微力ながら Sサポとして名古屋から応援させていただきま~す!!

 

 

この連休、日曜は何とかお天気も良くって。

スタッフのKとお客様で浜松GYO~ZAツーリングへ。

あ~旨そ―!!!

 

 

ってDE。。。。バイクの写真アリマセン。。。ナンデヤネン!!!(゚Д゚;)

 

 

 

ということで 今週はコレで The END。

 

—————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場