BLOGWR250R モタード化計画!!

2017.12.10

 

ご無沙汰しております!!

12月に入って寒いから指が動かなくてブログ更新が出来ませんでした~!!!( ゚Д゚)

ってイイワケ。。。

 

でも。もちろん仕事はしてましたよ~♪♪

 

OFF走行にハマってしまった K 君

「オフタイヤが減って家計が困っています(ノД`)・゜・。」って

 

 

そしていただいたオーダーは WR250R をモタードにせよ!!  

 

カシコマリマシた(^^)/

で、サクサクっと ホイルセ~ット!! いかがでしょうか♪

 

 

そして実車セットも ホイホイっと(^^♪ 

 

 

 

Umm~♪♪ いいでしょ~コレ(^^♪ 完成っす!!

 

まあワタすにかかれば 難なく難なく♪

なくなくナクナク、ナク 泣く ナク 無いって(ノД`)・゜・。

けっこう思ったハードルあったよね~Kくん

 

まあとりあえず完成したのは間違いないけどね。

まじでホッとしました。

あとは Kくん一人で取り変えのレクチャーも完了。

 

この2週間はブログもせずに専念させていただきました~(;´Д`)

ってまたUsoかも。。。

 

 

そしていつもの納車ショットもご紹介!!

 

M 様  ST250タイプE

スマイルショットいただきありがとうございます(^^)/

まさかの展開で、ビビビビ、ビビ~!!って感じでしょうかね♪♪

これでご夫婦バイクツーリングもOKOKですね。

よかったらツーリングネタをよろしくお願いします。

 

 

N 様  シグナスXSR

SHOEIヘルメットもバッチリ!!

バイクのカラーリングにコラボしてカッコイイっす(^^♪

通勤だけではなく、お休みの日も乗ってくださいね~。

 

みなさん ありがとうございました。

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場