BLOG。*:゜☆メリクリ☆゜:。*。

2017.12.24

 

とうとう12月も残りわずかに。ほんとあっという間ですね。

 

そいえば、

前回にモタード化した K 君 からラストツーリング

鴨鍋レポをいただきました♪♪

 

これがまた旨そうだ (^^♪   やっぱり冬に食いたいよ~!!

 

そろそろモタード化も完成形なのかな。

また来年もヨロシクね♪♪

 

 

で、今年もそろそろ最後の納車ショット

 

F 君 GROM

カワイイ彼女さんとのスマイルショットありがとうございます(^^♪

はじめてデビューのバイクですが、これからが楽しみいっぱいですね!!

いつでも遊びに来てください。 そして彼女さんもぜひバイク免許を!!

 

 

K 様  新型スーパーカブ110

マスクで顔出しNG !!   怪しい。。。??? の|д゚)!!!

 って、ぜんぜん違いますからね♪ 一身上の都合というコトで(^^♪

また。またまたでどっちに乗ろうか迷って遅刻しないように!!

いつでもお気軽に遊びに来てください(^^♪

 

 

年末年始は事故が多くなっています。

くれぐれも安全ライドでよろしくお願いします。

また、12月29日(金)~1月4日(木)はお休みとなります。

メンテナンスご予定がありましたら、お早めにご来店ください。