BLOGもーすぐ!もーすぐで!!

2018.07.06

 

雨、雨、雨。。。

お天気がすぐれない日々、さすがにちょっと憂鬱になりますね。

もー少しで梅雨明けだと思いますが、待ちきれないっす。

 

そう言えば、待ちきれないと言えば、

ご注文いただいていたXMAXがやっと入荷しました!!

MAXシリーズのDNAを引き継いだパワフル感ありありのボディー!!

もうビッグスクーターでは無く、バイクって感じですよね♪ カッコいい(^^)v

 

もちろんABSは標準装備。 

さらに収納も広々MAXMAXで魅力的です!!

 

 

I 様  もう少しでお渡し出来ます!! 楽しみに待っててください♪

 

 

 

梅雨なんかに負けないマックスマックスなテンションで(^^♪

いつもの納車ショットをご紹介させていただきます。

 

M 様  ZOOMER

レッド&ブラックのセンス!! GOOD!GOOD!です♪

ライトカスタムなんかでも楽しく乗れるバイクです。

お洒落に安全ライドでよろしくお願いします。

 

 

O 様  アドレスV125S

いつもいつもお世話になります(^^)/

ご事情により急きょお乗り換えでしたが、本当の新車ラストのアドレスV125です。

コンパクトで軽快な走りを、今まで以上に楽しんで乗ってくださいね!!

 

みなさんありがとうございました!!

 

 

◆ 臨時連休のお知らせ ◆

7月10日(火)と11日(水)は臨時でお休みをいただきます。

誠にすみませんがよろしくお願いします。

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場