BLOGGW休み & 良い令和を♪

2019.04.26

 

とうとう!! 

とーとー! ゴールデン10連休突入ですね。

予定いっぱいの方も、全くホーム引きこもりの方も多いと思いますが、

 

ちなみに当店は、

ゴールデンウィーク中日の4月30日(火)~5月4日(土)までお休みです。

なのでGW前半と後半は営業していますので、よろしければぜひ(^^♪

 

バイクシーズン真っ只中なんで、

楽しんで、そして安全ライドでよろしくお願いしますね!!

あんな写真、こんな写真♪♪などなど良かったら送ってください。

 

ちなみに先週のスタッフツーリングで滋賀へ

 

これがまたキレイな並木道でして♪♪

 

良いでっしょ~、この感じ~(^^♪

 

 

そして S君からも、これもまたまたキレイなショットを!!

いつもいつも北へ南へ、アリガトー!!

 

 

で、T 様わ (^^♪ 復活林道ツーリングですね

 

 

徐々に徐々にでOK~OK~ですよね♪♪

そいえば、T 様にとっても刺激的なアドベンチャー仕様のセローを

GW前に納車することに。

 

 

 

イケイケ!イケテる ” ツーリングアドベンチャーセロー ” です。

お見せしたかったな~(^^♪

また林道ネタの時にお話しましょうね。

 

みなさんありがとうございました!!

良い令和を迎えてください!

 

◆ GW連休のご案内 ◆

4月30日(火)から5月4日(土)までお休みをいただきます。

誠に申し訳ございませんがよろしくお願いします。

※4月29日(月)は午後6時に営業を終了します。

 サービス受付は午後5時までにお願いします。

 

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場