BLOGぞくぞく入荷していまーす(^^♪

2019.05.12

 

ゴールデンウィークも終わって、とっても天気いいですよね!!

もー♪♪  右手がUZU UZU しちゃって仕方ないって方も(^^♪

みなさーん!! 走ってますかー!

 

いつもの SV650 S君からも絶景スペシャルなショットもいただきました。

 

能登ツーリング。 ここは千枚田かな。いい景色ですよね~♪♪

 

そしてバイクも合わせてのショットも

あ~あ~♪♪い~‼ 天気も最高!

北へ南へ、西へ東へ いつも楽しそうなレポありがとうございます。

 

 

そんな遠くへ行きたいな~。。。って方に!!

そんな皆さんに魅力的なバイクがぞくぞく入荷しています(^^ ‼ よ

 

新型 YZF-R25

足回りの剛性アップ!! さらに魅力的な走りを体感ください。

 

 

さらに程度のいい中古車なんかも入荷です。

GSR750 ABS  2016年

専用特別カラー!! とにかくキレイです。

 

GSX250R 2018年

うれしい装備充実(^^♪ ETC、リアキャリア&BOX

そしてウイルスウィン・スリップオンマフラー

 

シャドー400

何と言っても、レアなエスカルゴスタイル仕様

他にまだまだあります!! ぜひぜひ見に来てください。

 

 

そして今週の納車ショットは!!

I  様 ツーリングセロー

セロー to セロー でお乗り換えいただきありがとうございます(^^♪

充実しているツーリングセローに、

さらにフォグライト&PURANUSマフラーでグレードUP!!

これはもうアドベンチャーセローです。今回も多く走って、楽しんでください。

 

 

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場