BLOGお‼ 久しブリですね♪♪

2019.06.02

 

早いもので、もう6月(^^♪

令和も始まって1ヶ月。

まだ少しバタバタしてて、あっという間で一日が足りないです。

 

と、いうのも♪♪

今年はライダーのみなさんが元気!!元気!

今週も納車ショットをご紹介させていただきます(^^)/

 

N 様  レブル250

本当にお待たせしました!!

やっとやっと待望のバイクデビューの日が来ましたね。

おめでとうございます(^^♪ まだ名古屋に来られて間もないですが

バイクを通していっぱい楽しんでくださいね♪♪

 

 

F 様  スーパーカブ110 JA07

ショートバイザー、グリップヒーター、スマホホルダー & USB電源など

用品オーダーいただきましたが、訳あってちょっぴり苦戦。。。(*_*;

でもでもキレイな カブ110 なので、手を抜けなくって試行錯誤!!

で、無事に納期に間に合いました(^^)/

 

仕上がりは普通に見えますが、そこがまたイイところ♪♪かな

※こういう仕事は楽しいですね~。

またカスタムパーツオーダーお待ちしております!! ※無難な♪?♪

 

 

Y 様  バーグマン200

スズキ車からのスズキ車♪♪ そしてスズキ車2台ご所有 (^^♪

「意識していないんだけど。。。」って、やっぱり偶然ではないですよ。

また今度はGN125でも遊びに来てくださいね!!

 

 

T 様   アドレスV125S リミテッド

T 様もまた ” 偶然に ” 。  「何となくここにバイク店が」って

お立ち寄りいただき、見つけた程度よくって、ご予算にもバッチリなバイク。

これもまたスズキ車です(^^♪  そんな出会のバイクっていいですよね♪♪

少し距離は乗っていますが、同様に大切に乗ってくださいね♪

 

早い初夏的な天気だからなのか、

今年はバイクのお問い合わせが多いですよ(^^)/

みなさんも気になるバイクがあったら、お気軽にご相談ください。

 

 

 

P.S. 

ここしばらく、ゴ・ブ・サ・タ でしたが。

久しブリに来ていただきました。

 

 

ブリ 10キロ

が。。。マイナス 500g でした(ノД`)。。。

でも、私的歴代3位 。

 

やった(^^)/ カナ

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場