BLOGアメリカンBIGクルーザー 参上♪♪

2019.06.16

 

言葉悪いですが、

知っていても思わず言ってしまう ” こんなデカイバイクってあるの!! ”

MEGAアメリカンクルーザー、ブルーバードM109R.B.O.S.S

M 様 入荷しました(^^)/

 

タンクもマフラーも、タイヤも ” ド ” 規格外サイズ!!

排気量は「109」キュービックインチ  = 1783 cc

やっぱりアメリカサイズはスゴイですね~♪♪

これからETC2.0 取付。 M 様 週末までお待ち下さい。 

 

 

続けて、C 様のPCXも届きましたよ(^^♪

 

やっぱり格好いいな~。 根強い人気の理由が分かります。

それと私は ココ↓↓  が好きなんですよね~渋くってココ(^^♪

 

 

そしてもう一台、

格好カワいい♪♪  くまモンクロスカブ110 入荷です。

 

この黒赤ボディーはなかなか目立って魅力的ですよね♪♪

ぜひぜひ見に来てください!!

 

 

で、今週も納車ショットのご紹介です!

N 様  JOG ZR

最後の最後、本当のラストZRです!! そんな記念すべきバイクを

いつもいつもご愛いただいている N 様にご購入いただき本当に嬉しいです♪

渋いマットカラーにオレンジリアスポなどなど魅力いっぱいのZR

残念ながらもう新車では無いので、絶対に大切に乗ってください!!

ありがとうございました(^^)/

 

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場