BLOGお盆休みも終わって♪♪

2019.08.18

 

んんんーーー(*´Д`)

お盆休みがとうとう終わってしまいましたね~。

わたしはと言うと、ノロノロ台風のおかげで予定ナシナシ。。。

で!!出掛けると言えば、ダラダラ飲み飲み三昧。

それはそれで楽しいんですがね~。。。ちょっと不完全燃焼かも。

 

でもでも、元気なお客様や、スタッフからは

林道やキャンプツーリングなどなどのお盆バイク旅ネタでいっぱい♪♪

 

 

山&セローは、

雨でも絵になるからイイですよね~(^^♪

T 様ご夫婦 いつもありがとうございま-す!!

 

そしてー♪♪スタッフとお客様では、山梨へキャンプツーリング!

 

テント貼って、焚き火して、ご飯食べて!!

みなさん満喫ですね-♪

 

そしてキレイな渓流で釣りも♪♪

まさにキャンプツーリング!!最高なシチュエーションですね(^^♪

前半の予定で、天気もなんとか持ったみたいで

良かったですね(^^♪

みなさん事故もなく、安全ライドでありがとうございました。

 

いいな♪ いいな~♪♪

 

で♪♪

わたしは沖縄?でオリオンビールとソーキそばで

お盆の最終日を締めました(^^♪

美味しかったです♪

 

 

P.S。

そ言えば、連休前のマップの答え。

わ!!!

今年に入ってから、S 君 がバイクで走り回った軌跡です。

スーーーー、ゲーーーーー!!! 半年でなんて。。。(゜o゜!!

そしてこのお盆休みは東北へ。。。

 

 

 ※すみません。今週の納車ショットは次回にさせていただきます。

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場