BLOG幸せを感じる季節到来!!っすね

2019.08.25

 

あー(^^♪ 涼しいー!!

エアコンを掛けずに寝れるのが、こんなに幸せだったのか♪♪

やっぱりお盆を過ぎたらって感じですよね~!

だから気持ちいい!!納車ショットご紹介させていただきます!

 

M 様  PCX125

PCX to PCX !! いつもご愛顧いただきありがとうございます(^^♪

や~!!っぱりこのカラーなんですよね~!

装備充実なPCXがさらに高級感マシマシ♪♪って感じです。

通勤用とのことですが、また長-く安全ライドお願いします!!

 

 

T 様  イナズマ400

先ずは念願の免許取得おめでとうございます(^^)/

このデビューバイクも本当に出会いですよね♪♪

待ちに待ちに待った感アリアリの納車でしたが、後ろからの乗ってる

ギコち無さがまた、何とも楽しそうだなーって♪

これからたくさん、安全ライドで走り込んでくださいね。

 

 

O 様  DUNK

そう言えばOさんも、偶然に出会ったダンクって感じでしたね♪♪

ビビッビー!!とおすすめオーラーが、バッチリHITで(^^♪

これで南に北に、東も西にも楽々ですよ。もちろん安全ライドでね!!

 

 

そして、またまた連休ツーリングネタもいただきました(^^)/

 

S 君から 能登半島ツーリング

 

そして志賀草津 国道最高地点

 

本当は東北縦断ツーリングを計画して、

事前メンテナンスもバッチリ準備したんですが、例の台風で。。。

でも、天気の合間を見て単発ツーリングに♪♪ とのことで。

でも、普通の人にとってはロングツーリングだと思うんですが。(゜o゜;

S 君は本当にタフマンですね~。 またヨロシクお願いします!!

 

 

あと 迷人が。。。

旦那さんは、先にどうしても行きたかったみたいですが、

奥さんが何とか説得して、事なきを。。。(*´Д`)ヨカッタ。

T さん、「道があるから走りたい」って気持ちが分かりますが、

我慢も必要ですよ♪♪

 

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場