BLOGADV150入荷しました(^^♪

2020.02.27

 

今年は HONDA が熱い!!

Newハンターカブ、レブル250やカブ&モンキーのマイナーチェンジ、

そして、今回入荷しました New ADV150 !! 

ワクワク度いっぱいの HONDA 祭りですよ(^^♪

 

HONDAらしい赤黒カラーのゲイエティレッド

 

 

メーターモニターもアドベンチャースタイルで格好いい♪♪

 

ADV150ですがご注文が多く、ちょっと納期待ちになっています。

ただし、このレッドは即納!! 

春のバイクシーズンにいかがですか(^^♪ ぜひお待ちしております。

 

 

そして今週の納車ショットは K 様 スーパーカブ50 !!

ご契約に至ったご説明をいろいろとしたいところですが、

ワケあって今回は「秘密」でと言うことで(^^♪

ただ一つ。 上司の方の熱烈なオファーがあってカブ人に♪♪

これからバイクシーズン!! スローに楽しんでくださいね。

 

 

◆ 3月 臨時連休日のお知らせ ◆

 

3月10日(火)および 11日(水)は連休をいただきます。

整備などご予定がございましたら、お早めのご入庫をよろしくお願いします。

 

 

——————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索サイト!

ウェビック バイク選び 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場