BLOG20年モデル!! けっこう熱いかも(^^♪

2020.03.14

 

あまり触れたくはありませんが、

世の中は今、COVIDニュースばかりでどんよりと暗いですね(-_-;)

感染が拡大しないことを祈るばかりですが、

とにかく私たちが出来る最大の対策は ” うがい&手洗い ” ですよね!!

そして体調管理もしっかりしましょー(^^)/ね

 

この雰囲気をちょっとでも忘れさせてくれるのが、

前回と同様、Newモデル&2020年モデルの登場♪♪

 

Newカラーのジクサー150が届きました♪

スズキさんには怒られそうなんですが、

わたくしNo~チェックでした。。。(・・;)

すみません。。。このツートンカラーは意外にカッコいいです♪♪

 

 

細部もイケてる感じでいい!!

今回は K 様 のご注文いただいた車両で、お急ぎご希望でしたので

すぐに納車させていただきましたが、みなさんに見てほしかったですね♪

プライスもお手頃なので、通勤用にはGOOなバイクですよ(^^♪

 

そして、いつもの納車ショットご紹介は

K 様 レッツバスケット

実はこちらも20年モデルカラー!!  スズキは元気です!

落ち着いた感じのお洒落なブラウンで K 様も気に入っていただけました♪♪

また長く乗ってくださいね。

 

——————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場