BLOG☆*。New Arrival 。*:゜☆

2021.01.25

 

 寒い日もあったり、雨もあったりとちょっとお天気が安定しないから、

バイク乗りにとっては、ちょっと憂鬱な1月ですね。

 

まあ冬なので、そんな時は仕方がないですけども(^^♪

 

 で、お店としてはその分作業がはかどったりして、

 

今月は ETC や スマホルダー&USB、そしてスクリーンやリアボックス取り付け、

そしてフェンダーレスやドライブレコーダー取り付けなど、

とても嬉しいことに、カスタム作業が多かったのです。

取り付けに集中できたので、かなり?ちょっと??本当に助かりました♪♪

 

 

こちらは YZF-R3 の作業なんですが、

なんと!!ダブルR3!

カラーも同じ、そしてフェンダーレスも同じなので間違えそう(*_*)

ってことの無いように、他のパーツも確認しながら装着しました。

 

 

 

そして!!

いつもの納車ショットをご紹介させていただきます(^^)/

 

 

H 君  YZF-R3 ABS

R25 to R3 へのお乗換えです。

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます!!

 

 

R25同様に、さり気なくカスタム度アップですね♪

 

ゴールドチェーン&スプロケットもお洒落♪でいい感じ

あ!! 

フェンダーレスを撮影するの忘れてしまいました。。。

また次のカスタムの時にショットさせていただきます!

 

 

K 様   YZF-R3  ABS

K 様もFZ6からのお乗り換えです。ありがとうございます(^^)/

ETC2.0移設に、ドラレコ&フェンダーレス装着。

 

あ!!また! 

完成形の写真わすれてました(*_*)。。。バタバタしてて。。

そうそうレバーも、マフラーもカスタム予定でしたね。

またその時によろしくお願いします!!

 

 

K 様  グロム

今回はご事情でリッター車から、ライトバイクへのお乗り換えですが、

やっぱりバイクはやめられない、やめちゃイケない!!

ずっとずっと乗り続けてくださいね(^^)/

それと、メンテナンスもすべて自分でこなされるとの事ですげ、

少しだけ、何かお仕事を残していただけると。。。よろしくお願いします♪

 

 

Y 様  PS250

まずは、バイク免許取得おめでとうございます(^^)/

お仕事しながらの取得は、今は特に混んでいて大変でしたが、

取得前にやっぱりバイクを決めていただくと、気持ちが違いますよね♪♪

レアなPS250 にETCと、ご要望いただいたスクリーンとボックスの取り付け。

何とかいい感じに仕上がったと思いますので、これから春のシーズンに向けて

安全ライドで、いっぱい乗って楽しんでくださいね♪

 

 

☆*。New Arrival 。*:゜☆

 

やっと新型PCXが入荷しました。

すべてがレベルアップの、完成度アリアリです!!

 

 ぜひ実車を見に来てください(^^)/

 

 

◆お知らせ◆

1月・2月の営業日カレンダーです。赤の部分は休店日になります。

☆2月の休店日は少し変則になります。ご注意ください。

 

2021年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2021年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

 

 

 

————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場