BLOGとにかくI’m sorry でして(-_-;)

2021.03.02

 

 

また。。。やってしまいました(*_*)

それも今回は、初めての1ヶ月ぬけぬけのブログ更新。

あっという間に2月が終わっていました。

『忙しかったんですー』という定番のイイワケでして、

 

とにかくお伝えできることは、

 

I’m sorry 

 

I’m sorry 

 

I’m sorry 

 

ソーリー、そ~うりー、ソーリ!! 総理ー!

あ~。。言ってしまいました。

これで許してください(^^)/

誠に遅れて申し訳ございませんがいつもの納車ショット。

ちょっと溜め溜めなのでショート方式???でご紹介させていただきます!

 

 

K 君  スーパーカブ50

まさか偶然の出会いでしたね-!!

遠い遠い Tokyo に行っても安全ライドで楽しんでください(^^)/

同じ地で一人暮らすT-K-Mのこともよろしくね~♪ 

 

 

K 様  XJR1300

あ~♪ あ~~♪♪ あ~~~良かったですね~(^^♪

でもでも、ずっとずっと私は信じて待ってましたから!!

これからも末永くよろしくお願いしま-す!

 

 

I 様  ジクサー150 

タイミングってありますよね(^^♪

やっぱりこのカラーのジクサーが格好いいですね。

気軽に乗れるバイクなので、いっぱい楽しんで乗ってください!!

 

 

H 様  New PCX125 

新型PCXをご購入いただき、ありがとうございます(^^♪

前車DIO110も、しっかり通勤バイクとして大活躍したと思いますが、

さらにPCXは快適だと思います!! 

でも飛ばし過ぎには気をつけてくださいね。

 

 

M 様  スペイシー100

イエロースペイシー♪♪

黄色&黒ボディーはどんなバイクでも格好いいです。

ご近所お買い物の足として乗られるとのことですが、

のんびりプチツーリングもいいと思います(^^♪

楽しんでくださいね。

 

 

M 様 PCX150  

GZ からのお乗り換えで、通勤用にもツーリングにも

ばっちりなPCX150 (^^♪

程度もGOODなので、大切に乗ってくださいね。

 

 

 

S 様  PCX125

セカンドバイクにという事でPCXをお選びいただきました。

そそて、さり気なくマフラーもいい音していると思います(^^♪

セカンドバイクがファーストバイクになるかもですね♪

 

 

 

K 様  ライブDio

そしてラストは!! 顔出しNGという事ですが

バイクのみのショットの快くご協力いただきありがとうございます(^^)/

とにかくとにかく、私たちのお店にとっても貴重なライブDioです。

内燃機関(エンジン)が残念ながら終わってしまう時代の中で、

想い出の2ストバイク。

K様は大切にお乗りいただけそうなので、とても安心しました。

とにかくよろしくお願いします!!

 

 

( お知らせ )

ただ今、新車を中心にしたバイクのご手配で大変お時間が掛かってします。

もしご購入をご検討されている時はお早めのご来店をおすすめします。

 

 

◆お休みのご案内◆

 

3月と4月の営業日カレンダーです。

の部分は休店日になります。よろしくお願いします。

 

2021年3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2021年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場