BLOGメモリアルなday☆(^^♪♪*。

2021.03.21

 

暖かくなって来ましたね。

という事は(^^♪ 春のバイクシーズンinです!!

 

3月も多くのお客様の納車ショットをいただきました!

ではご紹介させていただきます♪♪

 

 T 様  スーパーカブ50

んんん(^^♪ このイエロースタイルは前回も♪♪

そうです!! 私の?。いえいえ私も!!お気に入りバージョンです!

T 様は カブ to カブでのお乗り換え。

やっぱり乗っても見ていても楽しいバイクなんですよね。

長く大切に乗ってくださー!!い。

 

 

H 様   NMAX125 

奥様用のスクーターを探されていて足つきを気にされていましたが、

ローシートのストックがありましたので、交換取付させていただきました!!

カラーもお車の色と同じでさらにGOOD(^^)/

ご主人様、そしてご家族みなさんでバイクライフを楽しんでください!

 

 

A 様  CT125ハンターカブ 

大人気のハンターカブ!! 長くお待たせしまして、

今回やっとやっと納車させていただいて、私はホッです(´∀`)♪♪

スタイルらしいカスタムもバッチリ♪♪

次回のブログでちょっとご紹介させていただきます。

初めてのカブということなので、先ずは運転に慣れてくださいね♪

 

 

T 様    Vino 

ブラック限定でスクーターを探されていて、

つい今月に入荷したばかりの黒色のVino♪♪ 実は私にとって???

本当にラッキーでした。今は原付スクーターも納期が本当に長いから。。。

安全ライドでよろしくお願いします(^^)/ 

 

 

T 様  ズーマー ロンホイカスタム車 

やっぱり出会いのバイクってあるんですよね(^^♪

T 様 のスタイルにぴったりで、格好いい!!

息子さんとケンカ?にならないよう楽しんでくださいね。

 

 

そしてラストは、

H 様  CT125ハンターカブ

静岡へ旅立ちましたー!! (´Д`)!

とてもラッキー運を持っているH様の元だから、

君も大切にしてもらえるからねー!

 

 

納車って、やっぱりメモリアルな日ですね(^^♪

 

そしてさらにメモリアルな日を迎えた方が2人。

 

SV650の S 君  10万キロ達成です!!

『10万キロなんて、まああるでしょ!!』って言われそうですが、

新車で買っていただいて、まだ一回め♪♪の車検が来ていないんですすす。。。

 

送っていただいたのは、伊豆一周のツーリングショット

あ~。。。 キレイな富士山だね~。 

 

日帰りのツーリングだったそうです。

よかったら皆さんもご参考ツーリングプランにしてください♪♪

私はムリです!!

 

 

 

そして、そーして。 もう一人のメモリアルは。

 

緊急事態宣言が解除されましたので、約3ヶ月の海へ。

 

 

いきなり出迎えていただきました。

 

 

キハダマグロ  たぶん40キロぐらいかと思います。

もちろん初めて釣りました。

 

が、が、が。

 

達成感の前に。。。

これは、一人で上げるモノではありませんね(-_-;)

 

以上です。

 

 

◆お休みのご案内◆

 

3月と4月の営業日カレンダーです。

の部分は休店日になります。よろしくお願いします。

 

2021年3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2021年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場