BLOGとうとうラストSR400!!

2021.07.01

 

前回のブログでは、セロー250 のファイナルエディション。

 

そして今回は、とうとう SR400 がファイナル。

 

 

本当なんですかね。

 

普通に、そして気軽に乗れるバイクだったと思うんですが。

ファイナルってのが残念で仕方がない(~_~)。。。

ズルいですけど、無くなると「こう」思うんですよね。

 

そのメモリアルな SR

K 様 からのオーダーでこれからカスタマイズ作業です(^^)/

 

パフォーマンスダンパーにローシート取替え、

そしてETC&USB電源取り付けなどなどパーツでいっぱいです♪♪

納車を楽しみにしていてくださ-い!!

 

 

しかし、カッコいいな~♪♪ どの角度でも画になりますよね。

 

 

 

そして 、コチらもいっぱい!!

6月 後半も納車ショットをご紹介させていただきます(^^)/

 

Y 様  Vストローム250 ABS

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

今回はステップアップ前のトレーニング用とのことでご相談いただき、

街乗りでも乗りやすく、また教習車のポジションに近いVストロームを

オススメさせていただきました!!

とは言え、もちろんロングツーリングもOKOKなので、

お忙しい中かと思いますが、お仕事のストレス発散でぜひ楽しんでください。

 

 

 

K 様  CBR400R

レッド&ブラックカラー!!と言えば、わたくしの大好き色(^^♪

やっぱり格好いいですよね~♪♪

必須アイテムのUSB電源&マルチバー、そしてしっかりとしたキャリアーを

取り付けさせていただきました。こちらもロングツーリングOK仕様!!

安全ライドで楽しんでください。

 

 

 

Y 様  MT-25 ABS

ご家族みなさんでの仲良しショットありがとうございます(^^♪

お父さんがバイクに乗ってるなんて、やっぱり自慢ですよね。

さらにカスタム装備いっぱいのスペシャル仕様だからなおさらです。

小さい頃は印象に残るんですよね~。

だから!! お手本になるような安全ライドが必須ですね!

パパ!!よろしくお願いしま-す!

 

 

 

ラストは、

K 様  トリシティ155 ABS

実車を見ていただいての一目惚れ♪♪

通勤用とのことで「クルマにナメられないようなバイク」をとのことで

チョイスいただきました。安定の走りを楽しんでください(^^)/

 

皆様ご協力ありがとうございます!!

まだまだ梅雨の時期になりますので、ちょっと速度を落としてで

安全ライドでよろしくお願いします!!

 

 

 

やっとのやっと入荷です!!

ジクサー250 SF

軽量ボディー&油冷エンジンで、軽快な走りが楽しめます!!

今年も新車の入荷が少ないので、ぜひぜひお早めに!

 

そして久しぶりのバイクがもう一台。

 

中古車:スーパーカブ50 丸目グリーン 中古車の入荷です!!

走行距離は15000キロほどですが、年式の割には程度GOOD!!

こちらも入荷数が少なくなって来てますので、ご検討の方はお早めに!!

 

 

◆ 7月、8月の営業カレンダー ◆

の部分は休店日です。

『毎週水曜日と第2火曜日は定休日』になります。

また8月9日~15日は連休となります。よろしくお願いします。

 

 

2021年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

 

 

————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場