BLOG梅雨明け宣言ですか!?!

2021.07.12

 

 

どんより雲、そしてジトジト湿度。。。

じっとしてたら身体がカビちゃいそうです。

 

そして、いつもの S 君から。

 

そんな梅雨空の合間を見て、タッチ&リターンツーリングとのこと。

 

ゆっくりしたい所ですが、こんな時だから仕方ありませんね(^^♪

風に当てないとバイクもカビちゃいますし。

そして明日には梅雨明けらしいですよ!!

約11万キロ・・・。タイヤ交換などなどありがとうございました♪♪

 

 

そんなジトジト感を吹き飛ばす勢いで!!

今週も納車ショットをUPさせていただきます(^^)/

 

K 様 SR400 ファイナルエディション

大変お待たせしました!! 

泣いても笑っても正真正銘のファイナルです。。。寂しいな~(ノД`)シクシク

でも K様 なら大切に乗っていただけそうなので安心です♪♪ 

 

そしてパフォーマンスダンパーの取り付け。 

車体のねじれや振動を吸収し、乗り心地アップパーツ‼

高級車で採用されているようなダンパーなんて、ヤマハもやりますね(^^♪

 

ETCも取り付けしたので、ロングツーリングOKOK仕様です!!

またインプレレポートをよろしくお願いしますー!

 

 

M 様  GSX-S125 ABS 

バイクデビュー!!おめでとうございます(^^)/

免許取得から少し開いてしまったとのことで、ドキドキのド緊張でしたが、

やっぱり乗ればすぐにGOODフィールでしたね♪♪

お友達の助けもなく? 無事に帰れましたか??

通勤メインとのことですが、走りも楽しんバイクなので

いっぱいツーリングでも走ってください。

 

 

G 様  スーパーカブ50

スーパーカブも大人気!! 

待ちの待ち。大変お待たせしましたので喜びもさらにアップですね(^^♪

イメトレどおりに? 走ることは出来ましたか??

わたしも久しぶりに、いっぱい走ることが出来ました!! 

※私のマンパワーのレクチャーにてですが。

とにかく慌てず、ルールを守って安全ライドでお願いしますね♪♪

 

 

H 様  レッツ

バッチリの納車ショットありがとうございます!!

そそ♪♪ H様の時もけっこう走りましたね。

健康のためだと思えばお安い御用です(^^)/

お嬢様もはじめは心配れさていましたが、すぐにその心配もナッシング!!

小回りGOODなレッツは、お買い物に大活躍すること間違いナシ!!

安全ライドでよろしくお願いします-♪

 

 

 

◆ 7月、8月の営業カレンダー ◆

の部分は休店日です。

『毎週水曜日と第2火曜日は定休日』になります。

また8月9日~15日は連休となります。よろしくお願いします。

 

 

2021年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

 

 

————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場