BLOG夏!!はじまりましたー!

2021.07.26

 

 

 

来ましたね~!! うだるような暑さ(;´Д`)

んんん???

 

ところで『うだる』ってなんだろう?

聞いたコトはいっぱいあるけど、

はっきり言って、ぜんぜん他では使わない言葉ですよね。

ってコトで、調べてみたら感じで書くと『茹だる』。

 

そうです、「ゆだる」です。

 

なるほど茹で上がるような暑さってコトのようですね。

ならば「ゆだる」って言えばいいのに。。。日本語って難しいですね。

 

ちょっと今週は  ” 夏休みもはじまった!!”  ということで

8月末までのブログネタは、夏休みの宿題「夏の生活」シリーズで

乗り切ろう!?!と思います(^^)/  

 

今回は終了!!

 

 

 

いやいや。終わっちゃイケナい、イケナい。

 

ルートオザワ・バイカーズの皆さんから、レポートショットを

いっぱいいただきましたのでご紹介させていただきます(^^♪

 

リトルカブの Y さんからは、琵琶湖一周ツーリングのショット。

いい感じですね-♪♪ 景色にGOODキレイ♪

 

って言うかそれよりも!!

なんと50 cc のリトルカブでとうとう琵琶湖まで!

もう完全にハマってしまってる Yさんですね (^^♪

 

この写真も、たぶんニコニコしながら撮ってるんでしょうね~たぶん♪

 

実はこの後にお店に来ていただいて、思い切って告白?させていただきました!

で!! 何と-!!OKのお返事♪♪ 

見事ステップアップ宣言となりました-!おめでとうございます(^^)/

バイク免許は焦らず、ゆっくり取ってくださいね。

待ってます-!!!

 

 

続いては、T 様からもご報告を。

 

おおスゴイ(・・;)!!!

もうクローズド状態ですね。

梅雨の大雨で、結構林道は危険なところも多かったそうです。

夏の連休に山間部ツーリングをご予定されてる方は

事前に地域へ確認をしていただいた方がいいと思います!!

 

T 様 パトロール報告ありがとうございました!!

 

 

 

☆ 今週の納車ショット☆

 

H 様  スーパーカブ110

偶然の!!偶然に! たまたまの!!たまたま!

入荷予定のスーパーカブ110に、バッタリ出会ってしまいましたね(^^♪

こんな出会いをされたカブなので、一生のパートナーとして

大切にしてあげてください!!

あっ!!イカンですね。 もちろん奥様ファーストで♪♪

 

 

 

R 様 

ラスト一台のレッドJOG!!

本当に今年は、このようなラストバイクが多いですね。

嬉しいような、悲しいようなですが、

でもやっぱり乗りたいって方に乗っていただけると嬉しいですね(^^♪

大切に長く乗ってくださいね。

 

 

(  サービス対応時間、臨時変更のお知らせ  )

下記期間のサービス整備の受付・対応時間を変更させていただきます。

7月27日(火)~8月1日(日)サービスはAM9時30分~PM6時までとなります。

入庫が集中する場合がありますので、事前にご予約をお願いします。

尚、PM12~PM13時は休憩時間になります。ご協力をお願いします。

 

 

◆ 7月、8月の営業カレンダー ◆

の部分は休店日です。

『毎週水曜日と第2火曜日は定休日』になります。

また8月9日~15日は連休となります。よろしくお願いします。

 

 

2021年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

 

 

————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場