BLOGあ!!! っと言う間です(・・;)!!

2021.08.23

 

 

今年もお盆休みは、お天気のこともあってステイでしたね☂

わたしは飲んでゲームで、で。 お腹がマズいサイズに。

 

このような時だから仕方ないけど、ここまでの長雨は。。。ツライ。

 

 

そんなムシムシした雰囲気を吹き飛ばす勢いで!!

今日も元気な納車ショットをご紹介させていただきます(^^)/

 

K 様  ニンジャ400

 

まずはバイク免許デビューおめでとうございます♪♪

やっぱり取得前にバイクを買っていただくと、気合が違います!

でもでも。さあ~いざ乗って下さ-い♫ の納車時にはドドドドど緊張!!

いつもそうですが、それが初々しくて楽しいんですねよ~(^^♪ 

慌てずマイペースで、いっぱバイクの想い出を作ってください。

 

 

W 様  ADV150

はるばるご遠方からありがとうございました!!

とにかく無事に到着のご連絡をいただき、ホッとしました♫

それと。。。

美味しい名古屋メシがお応えできずにすみませんでした(~_~)

次回もし来られたら、ご紹介させていただきます!!

 

 

H 様  シグナスXSR

やっぱり赤黒のシグナスは格好いいですよね(^^♪

プチ交換したブラックフェンダーが何ともイイ!! 

※わたし自己満かも。

セカンドバイクとのことですが、意外に走れますので

プチツーリングなどでも楽しんでください。

 

 

Y さん  Vino

鮮やかなブルー♫ 夏の日差しにぴったりな色ですね(^^♪

そして何と言っても 一目惚れVino  ♫

ただいま納期がとってもかかるビーノなのでラッキーでしたね!!

安全ライド&大切に乗って下さいね。

 

 

S 様  Vino

そうです!! 今週はダブルVino ♫

ブラック、ブラック&ブラック!! 

タイミングの差でしたが、やっぱり男性は黒です(^^)/

レディーファーストのダンディーさなんですよね♪♪

 

 

 

 

 

Y 様 モンキー125

ロードタイプのタイヤにしてみました♫ いい感じですよね(^^♪

 

インプレ報告をお待ちしております(^^)/ 

 

 

もういつにオーダーしたか覚えてないぐらい。。。

スーパーカブC125 のパールカデットグレーが入荷しました!!

いい色なのに、生産終了カラーの最後の一台。

そして、 あ!!! っと言う間にSOLD OUTです! 

 

これからバイクご購入をお考えのお客様は、

早めにご相談くださいね!!

 

 

◆ 8月、9月の営業カレンダー ◆

の部分は休店日です。

『毎週水曜日と第2火曜日は定休日』になります。

 

 

 

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2021年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場