BLOGお待たせしました!! × 2

2021.09.18

 

 

 

今年の春のいつだったか、

ホンダのオンラインでポチっと押して、そして 6月にご契約いただいて、

 

忘れていた頃に???

新車のくまモン クロスカブ110 が、やっ-と届きました!!

 

久しぶりに見る『くまモンカラー』

格好♪♪カワイイですね (^^♪

 

これからヨシムラチタンマフラー、プロテッククラシカルヘッドライト、

デイトナウィンドシールド、キタコスプロケットなどなど

盛りだくさんのカスタムパーツ取付けです!!

 

S 様 頑張りますので、も~少しお待ち下さい(^^)/

 

 

 

そしてお待たせしましたパート2 !!

 

納車ショットもいっぱい盛りだくさん♪♪

いつも通り溜めてしまいましたー!! すみません(~_~)

8月後半から本日までの納車ショットご紹介させていただきます。

 

 

I 様  ADV150 限定ホワイト.ver

単身赴任で愛知県へ。

こちらでの楽しみ&リフレッシュのために、そしてご親友のプッシュと

奥様のOKもあって、限定ホワイトのADVをご購入いただきました!!

ダブルADVでのツーリング(^^♪ 楽しみアップですね。

そのシーンの写真などをお待ちしております!

 

 

 

H 様  新型 PCX160

いつもいつも、ご愛顧いただきありがとうございます。

今までの PCX150 。あんなに長くお乗りいただいてたとは。

このPCX160もメンテナンスもしっかりサポートさせていただきますので

また長く、安全ライドでお乗り下さいね(^^♪

 

 

 

M 様  スーパーカブC125

渋カワイイ、カテットグレーのC125 ♪♪

こんなに似合っているのに、なんと最終カラーなんです!!

残念で残念で(~_~)  そんなラスト入荷のC125ですが、

M様なら大切にお乗りいただけそうなのでとても安心です!

いろいろツーリングネタもお待ちしておりま-す(^^)/

 

 

 

I 様  XMAX250

装備充実のXMAX !!

ロングツーリングも楽々の安心仕様です(^^♪

ただ意外にビッグスクーターはパワフルなんで、

前のバイクと比較して、甘く見ないでくださいね!!

安全ライドでよろしくお願いします!

 

 

そしてここからは、スズキ車シリーズです(^^)/

 

 I 様  グラディウス400

大人のお小遣いも、本当に大変ですよね(^^♪

隠さず?正直に奥様に告白された方が、わたしも安心です!!

バイク乗るなら今でしょ!

これからのバイクライフをいっぱい楽しんでくださいね。

 

 

 

Y  様  SV400S

これでガソリンを気にせず、ロングツーリングもOKOKですね(^^♪

昔に出た頃は人気がなかったんですが、今見ると格好いい♪

今の時代では、絶対に作れないデザインです。

貴重なバイクになりつつあるので、大切に乗って下さい!!

 

 

 

I 様  ST250E

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

一度バイクに乗ると、やっぱり「また」と思ってしまうんですよね(^^♪

フィーリングにも慣れ、少し落ち着いた頃にぜひプチツーリングに!!

ご報告をお待ちしております。

 

 

 

H 様  GSX-R125 ABS  100周年カラー

100周年カラーはやっぱりいつ見ても格好いい♪

GSX-R125にはピッタリなカラーリングですよね(^^♪

そして走りも楽しさマックスだと思います!!

くれぐれも安全ライドで楽しんでください。

 

 

 

O 様  アドレス110

お問い合わせいただいたバイクが、ほんの少し前に売れてしまって。

でもでも、めぐり合わせってあるんですよね(^^)/

キレイな人気のアドレスブルー!!

これからもしっかりメンテナンスでサポートさせていただきます!

 

 

最近は偶然なのか、スズキ車が本当に多かったです。

 

別の話題になりますが、コロナの影響でバイク供給も大変影響を受けています。

ご検討の際はお気軽に、そしてお早めにご相談下さい。

 

 

 

あ!!そそ  今さっき到着のお電話をいただきました(^^)/

 

M 様  シグナスX 

 

 初々しいティーンエージャーのM様

はじめてバイクとのことで、無事に届いてホッとしました。

またこうやってライダーが増えることは嬉しいですね(^^♪

とにかく安全ライド、よろしくお願いします!!

 

この度は皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

◆ 8月、9月の営業カレンダー ◆

の部分は休店日です。

『毎週水曜日と第2火曜日は定休日』になります。

 

2021年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2021年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場