NEWS☆4/27 鈴鹿サーキットRUN!!

2014.04.28

 

昨日は ”鈴鹿サーキットを走りつくせ!BIKE!BIKE!BIKE!2014 ”に参加してきました!!

天気も良くGW期間中ということもあり、サーキットイベント専用エリアはバイクでいっぱい!!

2000~3000台はありそうな勢いでビックリでした。

 

イベントはデモ走行や試乗会、そしてキャンギャル撮影&トークなどいろいろありました。

また今回はGooBike様のチケット購入なのでピット上の専用ブースも見学OK。

8耐マシンでのデモレースを観戦することも出来ました♪♪ やっぱり速いし!!

 

そして何と言ってもメインは「サーキットフルコースRun」です。

ペースカー付きですが何かワクワクして前日は眠れませんでした?!?

参加者は注意事項などのブリーフィングを受けます。

 

午後の部からの参加なりとにかくいっぱいバイクです。

走行前にルーム下でランチをいただき腹ごしらえ完了♪♪

 

さあピットからサーキットINです。

ワタシはいつもどおりのNSRで・・・動くかな~(心配)。

しかしメットにはYAMA○○の文字が・・・テキト~。

 

そして余裕のURT君。

 

さあ~ピットロードを走りコーススタート位置へ。

んmmm~ココいい。そしてコースINスタートです。

※残念ながら撮影はここまで。

 

ペースカー付きなのでそれほど速くは走れませんでしたが

フルコースを3周でしたので、デグナー入口やシケインなどところどころで楽しいPointがありました♪♪

思いっきり走りて~な~。

 

今回は残念ながら急遽ご参加できなくなった方が多くありましたが

また次回はぜひ。 それとブログ見て「参加したいな」って方もぜひ店長まで♪♪

お疲れ様でした。

 

◆GW連休のお知らせ◆

4月30日~5月5日までお休みをいただきます。

5月6日から通常通り営業いたします。よろしくお願いします。