NEWS 店長 一人旅・・・?

2013.02.02

冬晴れ先日

車窓から見えるのは岐阜の金華山です。長良川から見る景色はとてもキレイでした。

 

先月にツーリングに行けなくて・・・、

寂しくって・・・一人旅

・・・・。

と、いう訳ではなく今回はコチラ。メッキモンキー↓↓の納車です。

 

実は岐阜は、約20年前に私が学生時代で過ごした街でして(´-`)

このオーナー様の自宅もほとんど地図無しで分かったぐらい。もしかして名古屋よりも知ってるかも。

 

納車の後、ちょっとドライブがてら懐かしい場所を走りながら行ってきました。

 

だいぶ道や町並みが変わっていたけど、少し山方面へ行けばすぐに田舎。

大学もこんな田んぼの中に建っています↓

やあ~空気がおいH hhh~( ゚v^ )!!

そのまた田んぼの中には、私が住んでいたアパート。

隣の大家さんはまだ元気かな~と思いながら思い出にふけていました。

次回ツーリングはこっちに決定!!

URTa君また事前調査頼むよ~~o(^o^)o

 

*名古屋市南区・緑区・港区・熱田区・東海市・知多市*

 オートバイ・スクーターなどバイクのことならルートオザワ

 バイク 新車 中古車 バイク車検 修理 お買い得なバイク