NEWS初詣ツーリング!!いざ豊川稲荷へ

2013.01.21

豊川稲荷ツーリングって、私はお留守番でしたので報告ネタですが・・・。

天気も良くってGOODコンディション!!

 

O~Tさんバッチリ写ってますよ♪♪

0.No君「私たち二人、今年も幸せでありますように」って感じだね(店長)

  願いが叶うと思うよ。 by神様

エへへ~!!!!!!!(゚д゚lll)

Simo.Gさん、まさか昼から一杯やってるんじゃないよね~?!?。

まあ~、ちょっと小寒って感じでしたが無事にツーリングからみんな帰ってきました。

距離的にはウォーミングアップ程度でしたでしょうかね。

でも「楽しかったよ」「とくにあの人の走りはね?!?」なんても。

お疲れ様でした。また次回もお願いします!!

 

 

* 名古屋市南区・緑区・港区・熱田区・東海市・知多市 *

 

 オートバイ・スクーターなどバイクのことならルートオザワ

 

 お買い得な新車・中古もいっぱい!! バイク車検・修理・買取りもOK。