NEWS晴れのち雨ツーリング (^^;)

2013.05.19

 

前日の天気予報では40%だったので、緊急召令。

で、集まった精鋭?ゴ(5)レンジャーで延び延びだった春のツーリングに行ってきました。

当初の予定は茶臼山でしたが、夕方から雨の予報。

 

なので茶臼山をあきらめ 三河アルプス?麓(ふもと)エリアへ変更して出発。

 途中、元気な若者さんたち30台ぐらいのツーリング?zoku??に絡まれそうにはなりましたが、

無事に三河エリアへ

 

けっこう天気が良くって、山々連なる景色を見ながら快適ライディングが出来ました☆彡

 

私以外の精鋭はコチラ↓↓↓

  ※ご本人様のご希望により、一部モザらせていただいています。

 

 

ここまでは順調順調~(^-^)/

 

しかし・・・ここから悪夢が。

 

そろそろランチかと考えていると、この4人から「ウナギ喰わせろ!!」コール。

病弱で気弱な店長(私)は仕方なく皆の希望通りということに・・・。

 

そして険しい峠道でナグり、シゴかれ。やっとの事でたどり着いた一軒のウナギ屋。

みなの要求通りにこのうな丼を食べていただきました。

 

 

私もいただきましたが、食べている間も脅迫を受け・・・。

これがその時の証拠写真です。

 

満腹になった彼らはやっと街へ帰って行きました。

可哀想な私は一人、雨の中なんとか無事に帰りました。

 

どうやら来月もまた、こんなツーリングをやるみたいです。

予定は6月16日・・・ くしくも私のバースデイ・イブになんて・・・。