BLOG解除後のツーリング前にぜひ♫

2021.10.07

 

長かった宣言も解除。

 

完全とはまだ出来ませんが、普段の生活に戻りたいですね。

県外へのツーリングなどもOKという事ですが、

バイクから降りたら、マスク着用など感染防止は必須でお願いします。

最低限のルールは守って、バイクライフを楽しんでください!!

 

 

その秋のツーリングシーズン前に、

レブル250SエディションのO 様からカスタムのご依頼を♪♪

 

 

みなさん、何が変わったか分かりますか?

 

 

そー!!です。 もちろん分かりますよね!

まずはモリワキのマフラー!!

さらに同じモリワキの極太エキパイを装着。低中速の抜けが良くなるとのこと。

O様、またインプレお願いします。

 

そしてもう一つなんですが???

 

 

それはシートカラーをブラックにしました-(^^)/

 

もともと Sエディションはブラウンなんですが、ブラックにチェンジ!

もちろんタンデムシートも。

ちょっと~。

レブルはやっぱりオールブラックのが格好いいですよ~(^^♪

ご希望の方はぜひぜひご依頼ください。

 

 

そして前回からのクロスカブ110カスタム 完了です!!

デイトナスクリーンやクラシカルヘッドライト、

そしてUSB電源取り付けて、さらにスプロケットもチェンジ!!

 

いい感じにカスタマイズ完了です!

 

そして何と言っても、ヨシムラがいい!!お洒落!

 

決まってますね-!!

 

チタンカラーはもちろんなんですが、このアップ感が似合ってます(^^)/

さらに、これがまた良いサウンドなんですよ!!

 

 

それではこのまま納車ショットへ(^^)/

 

その S 様  クロスカブ110くまモンカラー

やっとやっとお届け出来ました(^^♪

カスタムの仕上がりはバッチリのご返答ありがとうございます。

まだまだ何かありしたら、お手伝いさせてくださいね♪♪

宣言解除で楽しんでください!!

 

 

A 様  VTR1000F

久しぶりのバイクで、ちょっぴり緊張の納車でしたね♪♪

さっそく翌日に、仕事つながりの皆さんでツーリングとのことでしたが

大丈夫でしたでしょうか?

意外にそこそこ走るバイクなので、お仕事のためにも

安全ライドでよろしくお願いします(^^)/

 

 

M 様  バンバン200 FIモデル

以前もバンバンに乗られていただいたとの事でチョイス!!

程度のいい車体でしたので、ご安心して納車出来ました(^^♪

仕事柄お忙しいと思いますが、通勤以外でも

ぜひぜひツーリングなどでも楽しんでください!

 

 

 

I 様   NMAX125 MDFカラー仕様

まずは免許取得おめでとうございます!!

合格のご連絡がなかったので、ちょっぴりだけ心配してました(^^♪

これでノビノビと走ることが出来ますね。

とは言え、まだまだデビューから間もないので

安全ライドでよろしくお願いします。

 

 

 

N 様  アドレスV125S

名古屋に来られて、まだまだ慣れない道が多いかと思います。

ちょっぴり?ですが名古屋はスピードを出し過ぎてしまう道が多いので

とにかく気をつけてくださいね(^^♪

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

 

H 様  スーパーカブ50

もう決まっているカブスタイルがあるんですね(^^♪

そんな風にバイクを乗ってもらえると嬉しいです!!

乗り方も、しっかりと事前トレーニングもしていただいたみたいで

あっという間に乗れてる人でしたよ!

ぜひぜひ貫いて、楽しんでくださいね。

 

 

 

K 様  タクト・ベーシック

お仕事用でタクトをチョイス!!

キビキビした走りが好評なので、大活躍かと思います(^^)/

でもでもスピードの出し過ぎにはお気をつけください!

 

 

 

H 様

はじめてのスクーターとのことで、ド!!緊張 でしたが、

練習で運転したら、なんだか楽しそうに見えました。

可愛いブラウンVinoでいっぱい走ってくださいね(^^♪

またご不明なことがあればお気軽に聞いてくださ-い!!

 

 

 

あらためて、宣言解除でバイクに乗られる方も多いかと思いますが、

また感染拡大で乗れないことにならないよう、感染防止はしっかりと

お願いいたします。

 

それとツーリングなどの前にはバイクメンテも必要かと思いますので

ぜひぜひご相談ください!!

 

 

◆ 9月、10月の営業カレンダー ◆

の部分は休店日です。

『毎週水曜日と第2火曜日は定休日』になります。

 

 

2021年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2021年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場