BLOGまだ早かったようで。。。

2021.10.25

 

 

こんにちは!!

今日はモリモリの♪♪ ブログネタがいっぱいですよ(^^♪

 

ナンで???って。。。

 

それは、またまた更新をサボっていましたからです~♪♪

でももう、そんなぐらいで落ち込んではいられません!

さあ今週も納車ショットからご紹介させていただきます(^^)/

 そして今回はすべて新車ショットです。

 

 

I 様  CRF250L(S)

ゴメンなさい!!

昨日の一ヶ月点検であれ??まさか(~_~) って気づきました!

今年度はおそらくラスト入荷のCRF。シート高がとってもあるんですが

背が高くてスリムな I さんにはピッタリフィット♪♪

ETC取付のご依頼をお待ちしております(^^)/

 

 

 

M 様  Newモンキー125

大人気の新型モンキー!!  ラッキーにGetしていただきました!

こちらも年内入荷はもう無さそうです。

街乗りでもプチツーリングでもOKOKな走りなので、

残りのバイクシーズンをいっぱい楽しんでください(^^♪

 

 

 

T 様  PCX125

PCXも年内入荷はこちらがラスト!!

当店お客様のY 君からのご紹介&ご近所にお住まいなので、

私どもも安心バッチリです(^^♪

いつでもエアチェックなど、お気軽に来て下さいね。

 

 

 

M 様  アドレス125

先ずはバイク免許取得!! おめでとうございます(^^)/

125cc になると、本当にバイクライフが広がりますので、

通勤以外でも、安全ライドでいっぱい楽しんでくださいね‼

そしてそして、

じじじ。 実はこちらもシルバー色はラスト車なんです。

だから大切に乗って下さい-♪♪

 

 

 

S 様   スーパーカブ110

もうパターンがお分かりですよね(^^♪

そー!!なんですよ。 年内イエロー色のカブ110もラスト納車なんです。

カブらしいオプション装着ありがとうございます。納車時は久しぶり?

免許取得時以来のバイクとのことで、とてもドキドキ感でしたが、

やっぱり乗れば、あのバイクの感覚を思い出しましたよね♪♪

いい思い出をいっぱい作ってください!!

 

今回も皆さま、ありがとうございました。

年末に掛けては事故も多いので、しっかり安全ライドをお願いします(^^)/

 

 

 

そしてコチラもやっと入荷しました M様のレブル250 Sエディション 。

ETC&USB、ドラレコ、タコメーター、マフラーなどなど

オプション多数なので一気に外装取り外しですー(^^)/

 

タコメーターは本当にGOODな感じで格好いいです‼

 

 

電装オプションが多いので、ちょっと配線回しが大変ですが、

キッチりエレガントに収めさせていただきますよ(^^♪

 

 

リアカメラのポジションもバッチリです(^^♪

あとはマフラーやサイドバックなど、お洒落パーツを装着したら完成です♪♪

M 様 納車までもう少しお待ち下さいね。

 

そしてもう一台、

ハンターカブCT125も

並行してオプション取付作業真っ最中でーす!! 

 

こちらもグリップヒーターやUSB電源など

電装関係パーツがいっぱいなので、配線ムキ出しボディーに!!

もちろんキズ防止の養生作業も♪♪

 

こちらもバッチリ、スムーズに取付させていただいてます(^^)/ 

 

 

F 様がご満足いただけますよう頑張ります!!

みなさん、楽しみにしていてください。

 

 

 

- P.S.    ● 私的な小ネタ ● -

 

長い長い宣言が解除されたので、

私もリフレッシュのために、ちょっとだけ山旅へ行ってきました。

 

目的地は上高地です。

 

やっぱり暖かいのか、

紅葉や黄葉は遅れているようです。

 

 

ただ、ところどころに色づいた木々もあって

 

さらに完全に雨予報だったのに、

何とか神様に助けてもらいました(^^♪

 

 

 

コロナ前に観光地へ行ったのは、いつ?? だったか 

思い出せないぐらい、もう忘れてしまってます。

 

それと申し訳ないんですが、

人気のない場所で、マスクを外し深呼吸させていただきました。

 

 

空気って 

 あ~、こんなに美味しかったのかって思いました。

 

とにかく「早く収束を」と祈るばかりですね。

 

 

 

◆ 9月、10月の営業カレンダー ◆

の部分は休店日です。

『毎週水曜日と第2火曜日は定休日』になります。

 

 

2021年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2021年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場